スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

戦術雑誌バッグ75枚

実質初めての投稿....







75tacticalのシングルマグポーチの比較、左が旧型で右が新型です。







旧型のモールのナイロンテープは単色







新型は迷彩柄となってます。







裏面はこんな感じ、旧型は本体に、新型はウェビングにタグが付いてます。







旧型のモール部分は通常の幅に比べてちょっと狭い(縫い付けにくい)







新型のモール部分は通常の幅と同じぐらい、縫い付け用のウェビングは旧型に比べてちょっと固め。

個人的にはこれぐらいの固さの方が縫い付けやすいですね。







横面の作りはあまり変わりませんね

特にこれと言ってオチとかはありませんが終わりたいと思います、次回はたぶん第三回関西芋煮会の記事になると思います。
  
タグ :75tactical

Posted by はいご at 22:45Comments(0)

2017年09月23日

はじめまして

ミリブロはじめました、よろしくお願いします。

  

Posted by はいご at 22:04Comments(0)