2018年01月02日

第三回関西芋煮会

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。



って、年越えてるやん!西芋の開催、去年の10月やのに年越えてるやん!!!(2回目)


第三回関西芋煮会



というわけで今回は予告通り第三回関西芋煮会の記事です。


まぁ、圧倒的に後発なので他の参加者の方のブログを見てもらった方がわかりやすいと思います。


第三回関西芋煮会



今回もたくさんのブンデスな鉄砲とアーマー、ヘルメットが勢ぞろいしました、解説は主催者様のブログを参照してください。


第三回関西芋煮会



第三回関西芋煮会




イメージとしては'11年373EGBなのですが色々と足りないものが多いので次回にリベンジです、個人的に正面のマガジンポーチはGEN2アインツェルよりGEN3ドッペルを配置した方が見た目的には好きなのでいつか入手したいですね。


この後eBayに三つセットで出品されていたGEN3ドッペルを140円差で入札に負けたのはまた別の話・・・・・


主催のルキポン様、並びに参加者の皆様お疲れさまでした、次回はドイツ祭りの記事になると思います。







Posted by はいご at 14:24│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。