スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月02日

二条通りの神アイドル!




~完~









嘘です、まだ終わらないです


今回はドイツ祭りの記事です、と言っても圧倒的後発なので他の参加者のブログを見ていただいたほうがわかりやすいですが。


時をさかのぼること約半年前.....





自分は京都からの参加だったため夜行バスで東京へ、夜行バス二回目ということもありバスの騒音対策としてヘッドホンを持参、おかげで熟睡することができました。


到着した時間がかなり早かったこともあり御徒町や秋葉原などを散歩してたのですが、正直かなり暇でした。





少し待ってヨドバシカメラが空いたら暇つぶしにワコムのタッチ対応の液タブでお絵かきしてました、とても描きやすかったです、さすが20万円もするだけのことはありますね。


しばらくしてから新幹線で来た関西の参加者や関東の神アイドル、ナイロンの妖精さんたちと合流して目的地のV1、V2フィールドに移動。


一日目の夜は夜間偵察とか飲み会とか色々ありましたが、時間が経って記憶が風化してるためよく覚えてないです、すみません。





二日目の集合写真です、今回の参加者は例年よりとても
多く、軍属だけでなくバイエルンSEK装備の方々も参加されてたのでとても濃密な時間を過ごせました。


二日目はみんなでおしゃべりしつつ写真撮影してました、楽しかったです(小並感)





G36KA4、ハンドガードが凄まじくえっちです/////


現行のKSKやEGBなどで多数使用されているのでVFCあたりがモデルアップしてくれることを祈ります。





KSKとEGBの混成部隊という設定の写真です。





窓から侵入を試みるシカさんを援護しつつ周囲の制圧をおこなってました。






今回の装備、一応373EGBのつもりだったのですが、ポーチの組み方がいまいちだったので次回にリベンジです(前も同じこと言ってたよなコイツ.....)






個人的に一番気に入ってる写真



主催者の皆様、参加された皆様、とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。



それとアイドルランクが神アイドルになった為、ブログタイトルからカッコがなくなります、次回はMMMの記事になると思います。
  

Posted by はいご at 00:08Comments(0)